パパの白黒ブログ

逆転オセロニアについての記事になります。サブ垢として10月2日から新規スタート。知識・スキルはありませんが日々の出来事書いていきます

新春杯🏆

みなさまこんばんわ!パパCHです(*'▽')

 

ついに新サブ垢始動の時が来ました🎉

今回はシーズンマッチではなく【新春杯】なるコロシアムに行ってきました!w

f:id:papachannel:20210106223833p:plain

このコロシアムのポイントでもらえるコインを貯めてショップで交換できるチケットが欲しいので

ほんのわずかな時間でしたが、コロシアムに挑戦してきました。

 

f:id:papachannel:20210106223848p:plain

今回使用したデッキはこちら!

今持っている駒で作れるデッキはこんな感じでしょうか・・・

本来であれば他にも使用したいキャラもいるのですが

闘化ができない!!!!wwww

明日以降は地道に闘化素材を集めていくしかないですね。。(笑)

 

仕事の都合もあり5戦ほどしか出来ませんでしたが

結果は・・・

2勝3敗・・・・(´;ω;`)

負け越しました(´;ω;`)

始動はしたものの、まだまだ色々改善点がありますね・・・・

(5試合やって1回もベルーガ来なかった気がする・・・・)

明日以降もやるときに地道にやっていくしかないですね!

 

そして最後に今日の単発報告🎉

今日の新たな仲間はこの二体です!

f:id:papachannel:20210106223903p:plain

f:id:papachannel:20210106223925p:plain

正月ラニはメインでも持っていないため、正直まだ使い方がわからないですw

正月蘭陵王は神単には必須なので嬉しいですね(^^♪

 

最後に【初夢のかけら】をまだ交換できていないため

皆様からの交換アドバイスを頂けたら嬉しいです(; ・`д・´)

欲しいキャラばっかりなのでどれにしようか迷います💦

 

それでは今回はこの辺で!

また次回の記事でお会いしましょう('◇')ゞ

またね👍