パパの白黒ブログ

逆転オセロニアについての記事になります。サブ垢として10月2日から新規スタート。知識・スキルはありませんが日々の出来事書いていきます

正月キャラ✨

みなさんこんばんわ!パパCHです(*'▽')

 

新年あけてから2週間ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

ちなみに自分はさっそく仕事に追われております💦

コロナもなかなか終息しないので健康にだけは気をつけましょうね('◇')ゞ

 

さて、問題のオセロニアの方ですが

なかなか試合はできていませんが毎日欠かさず

単発は引くようにしています(^^♪

休みの日にデッキの構築をしようかなぁ・・・

と考えております♪

 

今は正月のガチャがやっていますが

今回の記事では正月ガチャで手に入れた仲間たちを紹介したいと思います🎉

 まずは前回の記事でも紹介した二体!!

f:id:papachannel:20210106223925p:plain

f:id:papachannel:20210106223903p:plain

そしてその後手に入れた仲間達!

f:id:papachannel:20210113225209p:plain

f:id:papachannel:20210113225311p:plain

f:id:papachannel:20210113225356p:plain

f:id:papachannel:20210113225628p:plain

f:id:papachannel:20210113225755p:plain

f:id:papachannel:20210113230316p:plain

f:id:papachannel:20210113225901p:plain

今回はかなり自分的には満足です(*'▽')✨

なにより正月ダーシェはうれしすぎます💛

メインの方でもっていないので若干サブ垢に嫉妬ですね・・・(笑)

 

そして前の記事でも最後の方にお話しした

初夢のかけらなんですが・・・・

今回は正月ダーシェが出てくれたこともあり

この方に決めました🎉

f:id:papachannel:20210113230710p:plain

納涼メフィストさん!!!!!

これからこの方にはたくさんお世話になる予定です🎉

次回の記事では

クラスマッチの内容とか載せられたらいいなぁ・・・・

と思っております!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントTwitterのフォロー、DMなどいただけると励みになります!

それでは次回の記事でお会いしましょう✨

またねん👍