パパの白黒ブログ

逆転オセロニアについての記事になります。サブ垢として10月2日から新規スタート。知識・スキルはありませんが日々の出来事書いていきます

棺桶・・・・

皆様こんばんわ。

パパchでございます(*'▽')・・・・・ん?

だれかって??・・・・・

まぁ、そうなりますよね・・・(; ・`д・´)www

 

おそらく前回の記事を書いたのが291日前くらい。

かなーーーりの日数が過ぎているわけであります!ww

 

前からちょこちょこ忙しかったのですが、

コロナウイルスの影響もあり忙しさに拍車がかかっておりました。。。。

 

その影響もあって中々ゲームをする時間もなく

最近になってやっと復活できました!!

 

・・・・が!!!

なんとサブ垢のデータが消えてしまい、途方に暮れています。。

また最初からやり直す気力が今の自分にはないので、、

とりあえず本アカの方で記事を更新したいと思います( ;∀;)💦

 

f:id:papachannel:20200905203651p:plain

現状こんな感じです💦

さぼりすぎててランクも低いし、シーズンマッチもひどいww

今月から3rdシーズンになり新しい仲間のこの方✨

f:id:papachannel:20200905204225p:plain

閻魔大王と頑張っていこうと思います(*'▽')✨

 

今月からオセロニア再び頑張っていこうと思いますので、

またこのブログに目を通していただけると嬉しいです(*'▽')

ではまた次回の記事でお会いしましょう👍