パパの白黒ブログ

逆転オセロニアについての記事になります。サブ垢として10月2日から新規スタート。知識・スキルはありませんが日々の出来事書いていきます

新年&新垢

みなさま新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

 

かなーーり久しぶりの投稿になりました、、、

去年は仕事がコロナの関係もありかなり忙しかった為

なかなか更新することができませんでした💦

 

やっとブログを書く時間が確保できそうなので

これからちょこちょこ更新できるときにしていきます。。。

 

さて、だいぶ前にはなりますが前回の記事では

サブ垢のデータが消えてしまった為に本アカの方で記事の投稿をさせていただきました。

そのままメインの方を載せていこうと思ってもいたんですが

なかなか更新することもできなかった点や

新年を迎えたばかりという点を踏まえ、

この度サブ垢を再度作り直しました🎉

 

確か作りなおしたのは12月25日になると思います。

進撃の巨人コラボ来てましたね!

自分はコラボに関しては、かけら1個の単発しか引かず

かけらを貯めて新年からのスタートに備えさせていただきました('◇')ゞ

 

この記事を投稿してから始動しようと思っていた為、

今現在に至るまで一戦もしておりません(*'▽')

新年あけてガチャだけは引いているので

今回は新スタートを切るにあたっての新メンバーたちを紹介して

お別れにしたいと思います。

 

また、次回以降の記事で初陣の結果などお伝えしていくつもりなので

次回の記事を投稿した際にも記事を読んでいただけると助かります🎉

 

たまーーーーにTwitterのDMなどで連絡していただいてる方

励みになります。感謝感謝です<(_ _)>

 

では、新メンバーと一緒にお別れです。

またねん👍

f:id:papachannel:20210105213613p:plain

f:id:papachannel:20210105213649p:plain

f:id:papachannel:20210105213643p:plain

f:id:papachannel:20210105213815p:plain

f:id:papachannel:20210105213755p:plain

f:id:papachannel:20210105213808p:plain

f:id:papachannel:20210105213814p:plain

f:id:papachannel:20210105213938p:plain