パパの白黒ブログ

逆転オセロニアについての記事になります。サブ垢として10月2日から新規スタート。知識・スキルはありませんが日々の出来事書いていきます

緊急事態

みなさまおはようございます。

パパchですm(__)m

 

タイトルにも書いた通り

緊急事態に陥っております(; ・`д・´)💦

Twitterの方ではつぶやかせていただいたのですが、サブ垢をプレイしているPadが故障・・・

ゴーストタッチ??っていうのでしょうか。

実際には触ってないのに画面が勝手になにかを認識したかの如く動き出すという

なにもできません状態に陥ってしまったわけです。

予定では今日あたりに戻ってくるはず( ;∀;)・・・・と切に願う。。。

 

というわけで、サブ垢がプレイできない今本アカをだいぶガッツリやっているわけなんですが・・・

激闘コインガチャアツいですね🔥

コロシアムで頑張って激闘コイン貯めて引きまくっておりますww

強駒パレードも来ておりますが、、、

個人的に年越しまでできるだけ「星のかけら」を貯めたいので

毎日サービス単発のガチャしか引いておりません(*'▽')

ちなみに今50個くらいしか貯まってない💦

(本当は千代が欲しくて欲しくて引きたい・・・)

本アカでも結構いまやりたいことが多い中、サブ垢の方でこの強駒&激闘コイン逃がすわけにはいかないわけです(..)

個人的にはアルキメデスモルアナこの辺のキャラをガチャで手に入れておきたいところ(; ・`д・´)

Padが戻ってきたら頑張らなくては( ;∀;)

また近いうちに記事の更新させていただければと思います。

 

今回の記事は短いですがここまで(/・ω・)/

いつも見てくださっている方ありがとうございますm(__)m✨

Twitterの方でもコメントお待ちしておりますので

アドバイス・コメント等よろしくお願いします('◇')ゞ

それではまた次回の記事で👋