パパの白黒ブログ

逆転オセロニアについての記事になります。サブ垢として10月2日から新規スタート。知識・スキルはありませんが日々の出来事書いていきます

出陣

皆様こんばんわパパchです('◇')ゞ

本日の記事なんですが昨日書く時間がない&本日プレイする時間があまりなく記事の素材になるものがあまりない・・・という勝手な理由で昨日の内容を今日書かせていただきますm(__)m

本来であれば夜にブログ書こうと思っていたのですが、、夜にご飯を食べに行ったりとしているうちに帰宅時間が遅くなり書くことができませんでした(; ・`д・´)

 

それでは本日のトピック!

  1. 最後の悪あがき・・・超駒引きました!!
  2. 11月4日クラスマッチ報告

本来は三本行きたいのですがネタがない・・・www

 

まずは1行きましょう(; ・`д・´)✨

1.最後の悪あがき・・・超駒引きました!!

 

前回の記事で華麗に爆死した私パパchですが・・・
星のかけら30個貯まったので我慢できずに「定番編」の超駒ガチャ引いちゃいました
とにかく強いキャラが欲しいいいいい(; ・`д・´)
「ファヌエル」とか・・・「ベルゼブブ」とか・・・「ヨシノ」とか・・・
とにかく欲しい(; ・`д・´)💦

 

気合を入れてレバー引くと・・・・
「ブゥーン・・・ブゥーン・・・」
!!!奇跡の振動が携帯に✨
さぁ、S駒確定もいただいたので胸も躍りますね✨

f:id:papachannel:20191105212918j:plain

・・・・・・(; ・`д・´)???
・・・・・・・・・(; ・`д・´)???
( ゚Д゚)!?!?
持ってるよーーーーーーーーーーーー(゚д゚)!
はい、まだまだ持ってない駒が多い中で神駒の初心者応援パックの中に入っていたキャラが被る・・・
引きがいいのか悪いのか・・・今日からまたかけら集め頑張ろ( ;∀;)
 
2.11月4日クラスマッチ報告
ガチャでのモヤモヤはバトルでぶつけるしかありませんね。。。
なんだかんだ11月に入ってからクラスマッチをガッツリやるのは初めてかもしれません・・・💦
この日の補正はこんな感じ✨

f:id:papachannel:20191105213600j:plain

竜・・・
デッキ構築すらできてない・・・( ;∀;)
それでも出陣あるのみ!!!!
前回の記事で紹介させていただいたデッキたちを駆使して戦場に旅立ちます('◇')ゞ
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・はい。36戦してまいりました💦
結果は17勝19敗。。。負け越し・・・
暗黒デッキ強すぎる(; ・`д・´)
むしろ竜が強すぎる・・・(; ・`д・´)
しかしそこまで勝ち負けが分かれていないのでランク的には変動は特にありませんでした(..)
そして本アカでもそうなのですが、回復耐久に当たった時の立ち回りがいまいちわからない・・・
どなたか教えてください( ;∀;)ww
 
こんな感じでだいぶざっくりした記事にはなってしまいましたが、
今回の記事はここまでにしたいと思います(^^)/
最後まで読んでくださってありがとうございました✨
よろしければ購読・コメント・Twitterフォローの方もよろしくお願いします('ω')ノ
 
それでは、また次回👋